月別: 2019年10月

毛深さの悩みがある方や女性にもてたいと思う男性にオススメの脱毛

コンプレックスになる体毛体毛は遺伝により薄い人もいれば濃い人もいます。そして、体毛が濃い人はそれ自体が自分の悩みとなり、大きなコンプレックスとなってくる事もあります。ですから、体毛が濃いと感じる方は、脱毛でその悩みを解決するのがオススメです…

Read More

自分で脱毛したら肌が汚くなった?プロに任せてキレイに処理してもらおう!

キレイな肌を望むのならプロに任せようカミソリやシェーバーなどで脱毛をする場合、できる限り深く処理するために道具を肌に押しつけているかもしれません。その方法は、肌を傷つける原因となるので、キレイな肌でいたいのならやめたほうがよいでしょう。黒く…

Read More

私たちを悩ませるムダ毛・・・自分で処理する?サロンに頼む?

自己処理とサロンの違いって?サロンに行けば永久脱毛が受けられるけどやっぱりめんどくさいと、ムダ毛を自分で処理している人は多いですよね。自己処理とサロンでの脱毛は具体的にどう違うのでしょうか?自己処理のメリット・デメリット自己処理のメリットは…

Read More

自己処理は肌に悪い?サロン脱毛との違いを把握しよう!

自己処理はスキンケアが疎かになりがち脱毛処理のうち、自己処理は綺麗な仕上がりにならないイメージがあります。エステサロンや美容院で行う脱毛とは異なり、脱毛の技術や知識に乏しい素人が行うのも仕上がりが良くない理由のひとつですが、それ以上に脱毛後…

Read More

肌に効果的なサーマクールとウルセラの違いってなに?

サーマクールとウルセラの違いサーマクールは、高周波を使った新しいシワ・たるみ治療方法になります。ラジオはという電気的エネルギーを肌に照射することによって、肌の深さ約2.5mm付近にまで熱を届けます。その熱によって真皮層にあるコラーゲンが収縮…

Read More

VIO脱毛はすべき!?ケアすることで得られるメリットとは

生理中も衛生的に過ごせるVIOのムダ毛は、ムレや生理中の不快感につながります。VIOを脱毛しておくと、生理中もスッキリした状態でムレやにおいも気になりません。生理用品を使うことでかぶれや不快な症状があるという方は、VIOをすることで常に衛生…

Read More